カテゴリ
最新のコメント
コンテンツとお気に入り
☆for mobile☆ ☆コンテンツ☆ ABOUT ME自分のことです. CAR自分の愛車とF1に関するコンテンツです. COMPUTER愛用しているPDAに関するコンテンツです. iPodに関することも載せる予定☆ TRAVEL旅行の手記や写真を載せています. ☆リンク☆ Motorsports.niftyモータースポーツの情報は主にここから収集しています. 見やすいので結構オススメ☆ ITmediaIT関連の情報収集に活用しています. アンカーデスクのコラムはいつも興味深いものばかり☆ インプレス主にケータイインプレスのコンテンツを見てます. この中の“ケータイ新製品SHOW CASE”はケータイ変えたい人とかにはかなり役に立ちます☆ bell's bar高校の同級生の運営しているサイトです. 独特な雰囲気があります. mixi言わずと知れたソーシャル・ネットワーキングサイト.懐かしい面々とやりとりしてます♪ 以前の記事
2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 2004年 12月 2004年 11月 2004年 10月 2004年 09月 2004年 08月 2004年 07月 ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
詳しい結果はこちらから
予選で佐藤琢磨(B.A.R)がライコネンのペナルティがありながらもセカンドローを獲得し決勝に期待を持たせてくれましたが, 結果は不甲斐ないものに…(TT) 「攻めるドライバー」ではあるものの, そこに無謀さがあったのは否めません. R.バリチェロ(フェラーリ)をオーバーテイクしたシーンにはシビれましたが, J.トゥルーリ(トヨタ)とのブレーキング勝負ではコースオフを喫してしまいました. (J.トゥルーリはペースは終始イマイチだったような気はしますが)この時点で琢磨の今GPは終わってしまったなという感じでした. 琢磨はまだ若手ドライバーに分類されるのかもしれません. このミスはチャレンジから生まれたものだとして勇敢と受け取ってもらえるのかもしれません. それでもじきにそれすらも許容されないような立場になることは十分考えられます. (すでにそうかもしれませんが…) チームメイトのJ.バトン(B.A.R)はテレビ映像ではあまり映ることはありませんでしたが, 地味な戦略ながらもじわじわと順位を上げて4位フィニッシュしています. 年下ながらもF1という世界を長く生きてきたチームメイトはツボを押さえていますね☆ 次戦はイギリスGP. B.A.RとJ.バトンにとっては母国GP. 琢磨も得意とするシルバーストンなだけに結果も出してくれることを期待しましょう♪ --- これで, ドライバーズポイントでもノーポイントなのは佐藤琢磨のみになってしまいました(TT) あと, K.ライコネン(マクラーレン)速すぎです(@_@)あれだけガソリン積んで予選で3位…決勝でも13位スタートから2位表彰台…エンジン交換のペナルティがなければ間違いなく優勝争いしていたでしょう. フェラーリもいよいよ旗色が悪くなってきて, 中盤以降もルノー×マクラーレンの2強が続くのではないかな☆
by cc_gate
| 2005-07-04 09:51
| モータースポーツ
|
ファン申請 |
||